藤沢ブログ

藤沢での生活や仕事であるVR関連の技術・日々思ったことなどを書いていきます。

仕事でPCR検査を受けるように指示されました

こんにちは

カタギリです。


最近はこのご時世ですから、仕事をするときに
いろいろと要求がつくことがありますね。

遠隔だけで仕事ができれば良いのですが
VRは体験を売るところがあるので

機器の設置やメンテナンスなどもあって、
なかなかそういうわけにもいかないですね。

今度、遠方の会社でデモをすることになったのですが
その時に、お客様と我々との間にビニールカーテンの仕切りをして
デモに行くメンバー全員に、PCR検査を受けるように指示がありました。

これはなかなか大変ですね。
PCR検査って、それなりにお金と時間がかかりますからね。

早くこの状況が改善されることを祈っております。

ではまた