藤沢ブログ

藤沢での生活や仕事であるVR関連の技術・日々思ったことなどを書いていきます。

土用の丑の日に藤沢の木曽路でうなぎを食べてきました。

こんにちは

カタギリです。

先日、土用の丑の日ということで
藤沢の木曽路に行ってうなぎを食べてきました。

木曽路の場所はこちらです。

 


全然歩いていける距離に木曽路がありました。
木曽路は普通、法事などの時に使うぐらいで、

あまり夕飯で行くことはなかったのですが
この時期なので店内は混雑することもなく
ゆったりと食事が出来ました。

コロナ対策もしっかりとしており
入口で手の消毒をして
店内は、隣のテーブルと広い距離がとられておりました。

うなぎは味も量も十分で、満足でした。

料理の写真を撮り忘れてしまいました。すいません。

たまにはうなぎも良いものですね。
木曽路藤沢店は2020年8月現在、時短営業で20時30分がラストオーダーでした。

ではまた